本棚欲しいな

本(雑誌)ガバッて買った。

・さよなら私
・文・堺雅人
・就職しないで生きるには
・翔太と猫のインサイトの夏休み
・g(雑誌2冊)

気持ち良いぜーーーーーー!!!やっほいー!もっと解体!いや買いたい!
そんな読まないけど(ダメじゃん)
じっくり読むのが楽しいけど今日は堺雅人さんのエッセイは一気に読み干した。
やっぱり文学的な人だなぁ。言葉の使いまわしが作家さん。
『女の人はどうしてある年齢になると詩を書き始めるのか』ってまさしく私だ。
めっちゃ詩書いてたもん。今も書いてる。人には見せられない自分だけの言葉。
自分の内緒の言葉を吐き出さないとやっていけない。


ちょっとかじって好きなことやって中途半端、なんてモサくて大嫌いな言葉。
でもそれが今の自分だったりで。ダサいなぁ。