きもちわるい

いろんなことがあたまのなかぐるぐるまわってきもちわるい


えほんかかなきゃなーとかいろんなことしりたいからざっしのていきこうどくしてみたり
みくしいみてああっておもったりなんかおちつきがないよ、こころんなか。
あせってるあせってる。


えほん1冊は描けたんだけど(製本はまだ)あれでいいのかしら。
もう1冊かきたいのだけれども、なんかないかな。おもしろいの。
せっかくいろんな人達が見にきてくれるんだから、おもしろいのかかなきゃ。


自分というものを確立させたいというか、このままじゃダメだ!と思う。
もっと美術のこととか知りたいからもっともっと情報が欲しい、
なりたい自分てなんだろう。本当にそんなんあるの。
年とってもまたジタバタしてるのかしら?どうなったらいいの。