わたしのみつめるそのさき

一人暮らしがしたい。
親から離れたい。
お仕事したい。
素敵な出会いを沢山したい。
知性を身につけたい。
賢くなりたい。
アートな人生。

人生は旅。

勉強したい。
努力したい。
おかねが欲しい。
バイトしなきゃ。
私の時間。私だけの時間。

私、何も持ってないよ。
まだ何も持っていなくて良い?
どんな生き方したい?
目標がきちんとないとダメ?
ふらふら。

エネルギーをちょうだい。
感動という名前のエネルギー。
私、頑張れるよ。
感動は人生を豊かにするって、さ。
「常に感動を追い求め、夢を持っている人」

賢くないからまだまだユラユラするけれど。
少しでも一歩踏み出そう。


理由なんて考えてたら、頭カタクナッチャウヨ。