ほめられサロン

http://homeraresalon.com/

このサイト照れるね…柄にもないこと言われるけど悪い気はしない笑
また落ち込んだ時に見よう…(尚更むなしくなったりして)


今日はHとYで犬の散歩して定食屋さんでご飯を頂きました。
Hの犬可愛いんだな〜ミニチュアダックスフント!将来犬買うならでもコリーが良いな(何)
散歩した場所が緑いっぱいの庭園みたいな場所で地元にもこんなとこあるなんてビックリした。気持ちよかったな〜
その後は恋の話とか近々のイベント話で久しぶりに沢山話せて良かった。
みんな20歳くらいの子でも付き合うときは結婚のことも考えて付き合ったりとかしてるのかな??
結婚とかまだまだすぎる…!手相では23ぐらいで知り合った人とゴールイン!なんて前の派遣先の社長に言われた。
中華街のおばちゃんにも割りと早婚なんても言われたけどどうなんだろう。きっと難しい、だろう。
30代で自分が不倫するとも言われたけど笑 何様だあたし!!
恋愛したいなぁ。谷川俊太郎が「本でラブストーリーを沢山読むより、実際に恋愛沢山しろよ!」
みたいなことを言ってて(※谷川先生はそんな乱暴な口調じゃありません)なるほどな、と納得したり。そりゃそうだね。
やっぱり、本も映画も人生においてはサイドの物であって、自分の人生、物語を生きなきゃいけないもんね。
サイドにおくから楽しいのだ。人生の娯楽となるのだ。
12時になりました。明日は18時から24時までバイト!頑張ります。