服購入

久しぶりに服買いました。17000円…今は痛い!!けど可愛い!着る服がある!それで良いじゃないか…
夏に20000円のマキシワンピース買って以来です。あれも痛かった笑
やっぱり緑可愛いな〜でワンピース試着して店員さんと相談して何個かオプションつけて頂きました。
ワンピースも可愛いけどニットの赤の帽子がお気に入りです。
普段はあまり服を買わない(けどめっちゃ欲しがる)人やったり、服のおセンスを磨こう!思ても実行にうつさない
私はめんどくさいやつです。
前、ドン小西さんがしゃべくり番組で
「服のセンス磨こうって思ったらまず服を沢山買わなきゃダメだよ!スタイリストさんとかにコーディネートしてもらってるだけじゃダメ!」って言っててなんでもやっぱり「自分で手にして実感する」ってのが大切なんだなって思ったことがあったり。
本も沢山自分で買うことによって、沢山の本の中から自分にとって価値のある本を見分けられる技術がつく、って言うもんね。
服も本もいっぱい買いたいんだけどな〜〜〜…あああ
…あ、本屋の面接受かりました。笑 やったぞー!マネーマネー!(小躍り)違うそこ!
今は京都暮らしのためにお金貯めていかないと。なんだか「切り詰める」という言葉が身に染みます。。。


明日はえほん教室!「空気人形」座席で見れたら良いなー!!