私のものは私のもの

風邪も無事治って普通に暮らせてるってことになんだかありがたみを感じる笑
もう風邪はひきたくない!バイトもここ数日マスク装着してます。マスクの長所は知り合いがきても気付かれずに接客出来ることです(おい)
バイトの18歳の女の子といろいろ話してて、自分って思ったよりインドアの人かもしれないってことで「1人でカラオケ行きますー」とか「好きなタイプは陰のある人!」とか「案外ひきこもりかも」とか言っててすごい暗い人なんて思われてないか不安(笑)…事実だけど。
明日は久しぶりのえほん教室です。だけど、「京都古本まつり」も行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
10月30日から11月3日か…明日はやっぱり時間的にも厳しいかなぁ。ん〜〜〜
えほん教室はあべ弘士先生が講師で京都の動物園に行きます。動物デッサン?楽しみ!
てか3日で終っちゃうの?「未完の横尾忠則〜君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの」展覧会(なんてジャイアニズム!)
ひたすらねばってねばって今だもんなあ〜こればかりは見に行かないと。月曜日行けるかなぁ。
no money状態は厳しい...うーん。宇宙の法則でトイレを掃除する人(身の回りを綺麗にする人)はお金がたまるらしいです(小林正観著書より)ちょっとこれ実践!!
髪も美容室行ってサラサラに綺麗になったことだし、気持ちよく丁寧に生きたいです。