long time know see

久しぶりすぎます。いろいろありました。いろいろいろいろ。
でもそのいろいろがカラフルなって色々になって自分の身にきちんと染み込んでいくように
日々岡本太郎的情熱心やね。今日はクリスマス・イヴ・イヴ。


明日はバイトで25日はバイトもないし何しようか。もらったチケット(2枚分)で映画でも見にいこうかな…ひとりで。
クリスマスってどう動いても独り身にはなんだかさむーい風に見られるからオイオイってなります。
何もないならないで、良いのです。目指すは正月よ!(ほら)
彼氏さんかぁ〜ある本で、あ、この本。

「縁むすび」の本 (王様文庫)

「縁むすび」の本 (王様文庫)

えほん教室の友達に借りたやつがなかなか良い本だったから自分でも購入。
自分の理想の男性に会いたかったら、自分がその男性とどう過ごしているかをイメージして
そのイメージに合うような女性になりなさい、て書いてあってなるほどなーと納得。
理想…メガネが似合って知的で笑顔が素敵で趣味があって雰囲気あって年上で大人の余裕がああああああああ言うだけならタダよ。
素敵な女性といえば、小中の同級生が知らん間に本格的に上目指してるみたいでびっくりした。モデルさん。
ある夜9時ドラマのキャスト欄にも名前載ってたし!写真みたらめちゃ可愛くなっててまぁ〜惚れる惚れる。
地元からモデルさんが出るとはこれから期待大ですな。

なんだか自分も頑張らないとなーって気になります。本見て勉強しよ。そして絵本作ろう。あと約2ヶ月で絵本展!